2012年8月4日土曜日

RESULTS


PERFECT

FULL CHAIN !


毎日カメラを持って、

納得できずシャッターを押した場面もあったかもしれませんが、
常に新しい写真だけで、
みごと全員つながりました。
  
作品つくりは簡単に出来るものではないけど、

これはウォームアップとして、

これから本領を発揮してください。



おつかれさまでした。




2012年8月3日金曜日

これから


大事な時こそ、

思いつかず、

後悔が残っても、

時間は過ぎていきます。

2012年8月2日木曜日

今までも、これからも


date.2012.08.01

誰かのように綺麗にかっちり、とはいかないだろうけど
自分なりのやり方で、目指す物に少しでも近づけるように。

まぁ、なんとかできるでしょ。

2012年8月1日水曜日

A r r i v e


たどり着くべき時に、

たどり着くべき場所に。

出会うべき時に、

出会うべき人に。


根拠のない、形のないものを信じたっていいや。     




2012年7月31日火曜日

素質


その後どう育つか、それが大事。

大丈夫。

2012年7月30日月曜日

成果



蝉が鳴いていたので何処にいるのか探してみた。

最初は大体の位置しかわからなかったけれど、
徐々に何処にいるのか解るようになってきた気がする。

いつの間にか蚊に刺されていた! 痒い!

2012年7月29日日曜日

雨上がりのみずうみ



適当で雑だからこそ丁寧にと意識する。
そしたら几帳面な人だと勘違いされて自分と自分が離れてく。